いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはーー!

みるみるです(*゚ー゚*)


出先なので、少し早めに…

ここ、0度…

めちゃくちゃ寒い〜不安ガーン

 

 

ツルハの当選LINE、きました~♥

久しぶりの商品券2000円分。

第1回分は全滅だったので

嬉しい・・・ニコニコ飛び出すハート

早速 登録!

 

--*--*--*--*--*--

 

このキャンペーン、応募しましたか?!

下矢印下矢印下矢印

 

 

  ウエルシア×バスクリン♥日本の名湯キャンペーン!

 

 

 

対象商品はバスクリン全商品。

分包・ギフト除く。

 

対象商品2点以上含む

合計1000円以上購入レシートで応募。

温泉地へ泊まろうコース:

 宿泊補助券20000円分

⇒50名さま

温泉地を味わおうコース:

 ご当地名産品

⇒200名さま

 

12/4~1/7までのレシ。

応募締め切りは1/10 23:59まで。

当たりますようにーーーー!

 

入浴剤コーナーにも

POPがありました指差し

 

 

 

 

レシートの有効期限は

1/7。

応募締め切りは 1/10。

 

最終日、やっぱりレシ作りしたんです。

 

そして昨日、応募しようとサイトを見たら

見つからなくて・・・あせるあせるあせる

終了したキャンペーン、

の場所に移動していました不安あせる

 

この「終了しました」を

クリックすると応募は出来ました。

 

締切日間違えたかと思って

かなり焦りました・・・不安ガーン

 

--*--*--*--*--*--

 

当選メールも届きましたメール

Lypo-c ビタミン満タンセット

 

400名枠だったみたい。

 

届いたらカウントします♥

 

イベントバナー

楽天は、

少し早いけれど

さくらのシールを探していました桜

売り切れも多くて大変~!!!

 

 

 

 

 

愛用のひとこと箋。

 

 明日は、

何か届きますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー