いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

おはようございます!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

毎年恒例のキャンペーン、

送って当たるキャンペーンが

もうすぐ締切です!

 

応募しましたか??!

という私は すっかり忘れていて

先日 応募したところです泣き笑いあせる

 

  エコリカ♥買ってもらえる!送って当たる!

 

 

■買ってもらえる!

2/25〆

 

 

 

 

■送って当たる!

1/14〆

※年賀状で送らないとNGですよーーー!

当たりますようにーーー!

 

 

--*--*--*--*--*--

 

何年か前に当選したような・・・・?

と思って検索したら、

下矢印下矢印下矢印

 

2020年にQUOカード1000円分

当選していましたプレゼントキラキラ

4等があったんだダッシュ

この時はQUOカードなのね。

今はPayPay or QUOカードPay。

そういう時代なのね笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

今日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー