いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

ピンポン鳴りましたープレゼントキラキラ

昨日に続いて書留ーーー指差し

 

 

見覚えのある封筒・・・

 

これーーー!!!!!

オロナミンCドリンクを飲んで

東北6県エールキャンペーン

B賞セブン&アイ1000円分 

合計600名枠でした!

最終的に

トリプル当選ーーー!!!!!

 

昨日はこちら。

全部、エールキャンペーンでの当選・・・

応援キャンペーンは

追い込みでレシ作りして応募したけれど

そちらはハズレ悲しいあせる

もしかしたら、重複当選なしだったかな。

名義も全部違います。

 

もう1件は

CJ Monmo1月号

10名枠でした!

・・・すでに買っているけれど

専用ハガキと、応募券付きの応募が

2回できると思えば♥

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

--*--*--*--*--*--

 

年末年始に使いたい・・・と思って

デコハガキを作り始めましたニコニコ笑い

 

大好きなマステ♥

この柄が好き飛び出すハート

 

気が付いたら

色違いでこんなに買ってました笑い

見つけると買っちゃう。

 

いつものように、縁取りをして

数年前から使っている

お正月用のシール指差し

組み合わせたりして使いたいと思いますニコニコ

準備はこのくらいでOK飛び出すハート

 

全部 郵便ハガキで作っています♥

 

あと、違うパターンでも作り始めましたキラキラ

時間のあるときに、コツコツ作ります~ひらめき飛び出すハート

 

--*--*--*--*--*--

 

クロネコヤマトさんから配達予定通知がメール

女性自身の、応募券付き懸賞ですよねキラキラ

今年は31日まで、お届け物確定プレゼント

嬉しいーーーーっっニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村