いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

ピンポン鳴りましたープレゼントキラキラ

昨日に続いて書留ーーー指差し

左2件は同じ封筒・・・♥

 

これーーー!!!!!

オロナミンCドリンクを飲んで

東北6県エールキャンペーン

A賞 

JTBトラベルギフト3000円分

60名枠でした!

が、W当選ーーー!!!!!

(前回はトリプルだったのにーあせる

3000円分×2!!!

 

このキャンペーンでした

下矢印下矢印下矢印

 

けっこう応募したあとに。

下矢印下矢印下矢印

まさかの、対象店舗違いの同じキャンペーンを発見して。

 

応援キャンペーンを知らなかったの悲しいあせる

慌てて、応援キャンペーンにも応募!

でも、当選したのは

どちらも60名枠のエールキャンペーンでした!

 

これで、JTBトラベルギフトが

合計20000円分になりました飛び出すハート

これからは紙よりも

トラベルギフトの賞品が増えるのかな?

トラベルギフトは有効期限10年。

 

 

そして、一緒に受け取った書留は

コープ東北×ロッテ

東北応援

B賞 1000円分

でした!

 

あと、昨日載せきれなかったお届け物が

女性セブンさまより

オリーブオイルミックスナッツ

30名枠でした!

これはオープン懸賞~飛び出すハート

当選通知のこのイラスト、かわいいニコニコ笑い

 

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

--*--*--*--*--*--

 

 

今月行った箱根、

今月中に当選旅行記をUPしたいので

近々書き上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村