いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

昨日の配達予定通知で

何が当選したのかピン!ときた左差し

日本酒蔵組合中央会

鍋&SAKE

純米大吟醸「栄一翁」

5名枠でした!

たまたまネットで見つけて

応募したキャンペーン。

まさか初応募で当たるなんて!!!!

 

旦那が日本酒にハマって数年。

私も少しは嗜みます笑い

今は旅先の旅館で

利き酒セットを注文するのが楽しみ♥

ご当地の日本酒を楽しんでいますキラキラ

 

これは埼玉のお酒。

早速冷やして夜にでも飲むのかな?

 

 

 

こちらは

たぶんX(Twitter)で当選DMを

いただいていたもの。

サンプルですね♥

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

--*--*--*--*--*--

 

日本酒が当たるキャンペーン、

今も開催中です!

 

 

こちらから下矢印下矢印下矢印

 

動画を見てキーワードを確認して応募してみてね♥

毎週5名さま。

また応募してもいいのかなー・・・ひらめき飛び出すハート

 

--*--*--*--*--*--

 

懸賞当選品をExcelで管理しているのですが

今年の当選400件

越えましたプレゼントキラキラ

 

例年よりもかなり少ない当選数ですが

コツコツ頑張りますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村