いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

************

こんばんはー!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

すっかり忘れてました…


さて!

2023年12月になりましたので、

2023年11月の当選品をまとめました♡

 

まず!

11月の当選数、合計37件!

金券類は 27900円でした♡

 

 

ハガキでの当選 ⇒ 6件

オープン懸賞: 0

クローズド懸賞: 6件

 

ネットでの当選 ⇒ 29件

オープン懸賞: 2件

クローズド懸賞: 20件

SNS当選: 7件

 

 

 

ハガキ+ネットで

35件の当選でしたー!

 

そして、他には

モニター:  2件

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

嬉しかった当選品は!!!

Gデジタルラリーで

15000円相当の特産品プレゼントキラキラ

食べきれない、と思ったのでお裾分けしました♥

 

大物当選じゃないけれど

心清らかに3口で当選できた

じゃがいも、も嬉しかったぁ~飛び出すハート

 

 

月1件以上の大物当選(1万円以上)を

目標にしていましたキラキラ

11月は1件でしたひらめき飛び出すハート

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ブロガーのみなさま、

いつも懸賞情報を教えて下さって

本当にありがとうございます!

みなさまの情報のおかげで、

楽しい懸賞生活を送る事ができています★

今月もよろしくお願いしますーーー(*´ω`*)

 

********

 

そして!

11月のハガキ投函数は113件でした!

※内訳は オープン懸賞43件、クローズド70件。

 ネット応募(クローズド)80件。

総合計は193件です!

先月はWEB応募を頑張った!

ハガキ応募だけで100件の目標達成♥

WEB応募(クローズド)が、ハガキのクローズド応募数を

越えました・・・。

WEBのオープン懸賞はカウントしていません

ポチポチッて応募出来ちゃうので、キリがないと言いますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

イベントバナー

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

 

 

 

 

下矢印ランキングに参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村