いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

おはようございます!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

昨日、半年ぶりの通院日だったのですが

帰ってきてごはん食べたら寝落ちしてました・・・あせる

久しぶりにメイクも落とさず寝てしまった悲しいあせる

ケア頑張ります・・・ダッシュ

 

見つけたハガキです。

  銀河フーズ♥ペア宿泊券プレゼント!

 

 

対象商品のバーコード8枚で応募!

 

花巻温泉ホテル紅葉館

ペア宿泊券が

15組30名さまに当たります!

 

 

このキャンペーンサイト、

ちゃんと対象商品のバーコードも記載されていて

とっても助かりますね♥

 

※キャンペーン期間:10/1~11/30

※応募締め切り:12/7(当日消印有効)

 

当たりますようにーーー!

 

--*--*--*--*--*--

 

このハガキを見つけたのは

イトーヨーカドーだったのですが

ベーコンしか扱いがなくて・・・

 

市内、他の5店舗探しても扱いがなく、

問い合わせしたんですよ。

そしたら、市内には取り扱いがなくて

○○店なら・・・とのことで

車を走らせて行くしかないかなー・・・

って思っていたら。

 

身近な店舗にある事が分かって(笑)

あるじゃん!!!!!!!キラキラって

とっても嬉しかったな♥

 

キャンペーンシールが貼付してあるものも

ありましたよー飛び出すハート

加工肉は

しばらくこちらを買う予定です指差し

 

宿泊券関係の懸賞は

期待を裏切らないでちゃんと応募している

みるみるですニコニコ飛び出すハート

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

今日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村