いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはー!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

昨日のフォロワー6000名越え、

の記事にいいねとコメント、たくさん

ありがとうございました♥

とっても嬉しかったです!

 

 

ポストインで届いたはがき。

ヨークベニマル

総額100万円の

nanacoポイント当たる!

3等の1000Pt当選です♥

往復ハガキで届いて、

nanacoカードの№を記載して

返信します指差し

2口応募でした!

 

このキャンペーンでした!

下矢印下矢印下矢印

 

このキャンペーン、おソロ当選だった方々・・・

個人情報保護シールが、一度貼り直しただけで

ベロベロにめくれちゃいませんか?

事務局に問い合わせしましたら、

「四隅を剥がれないようにテープで止めてください」

とのことでした!

私は、余っている保護シールがあったので

それを貼って投函しました!

お気をつけください~!!!!!

 

 

X(旧Twitter)で当選していた

キリン 勝利のハチマキ

届きました-!

 

 

久しぶりにデパコスのモニター飛び出すハート

エスティローダーキラキラ

これは嬉しいーーープレゼントキラキラ

10000円越えのコスメなんて

自腹でなかなか買えないですうずまき

 

 

 

 

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

 

Instagramで当選DM♪

まさかの

ライオン エアリス!!!!!

 

全然 映えてない写真なのに~あせるあせる

載せるのが恥ずかしい(笑)

 

 

全5回締め切りで4回分かな?

初めてPostして当たりました♡

B賞の詰替用、各回10名枠!

到着したらカウントしまーす飛び出すハート

今は第5回 開催中ですよー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたらマラソン始まってた。

 

 

イベントバナー

イベントバナー

AmebaNews記事レビュー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村