いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!

みるみるです(*゚ー゚*)


 

Twitterのローソンその場系。

ほとんど当たらなくて

でも毎回チャレンジはしますが

珍しく当たりが出て驚きました!

 

こちらから下矢印下矢印下矢印

 

当たりが出ただけで

大満足しちゃった飛び出すハート

 

--*--*--*--*--*--

 

昨日発売のディズニー切手。

昨日 買ってきましたーーーー笑い

切手が残り少なかったので、

多めに。

63円8シート、84円1シート、

グリーティングの63円2シート。

 

買えて良かった~♥

と思っていたら、旦那から電話電話

「欲しがってた切手、買ったよー飛び出すハート

ぅわーい泣き笑い飛び出すハート

ディズニー切手だぁ~キラキラキラキラキラキラ

84円を1シート、って所がケーマーの夫の鑑よね。

 

こんなに切手があるなんて夢みたい♥

頑張って応募しよう!!!!!

そろそろ宿泊券もあてたいなぁ~プレゼントキラキラ

 

 

切手入れを確認したら。

62円のプーさん♥

このころは82円・・・

 

リラックマももったいなくて

大事に使っていました・・・

これも62円と82円。

 

ドラえもんなんて

52円と82円笑い

大事に保管しています♥

 

1円切手も大量に購入したなぁ・・・←

たまには使おうかな。

(封筒でまとめて応募、とかに。)

 

 

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 みるみる

 

 

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村