いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

 

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

6月下旬。

大阪2泊3日の旅へ!!!

 

これは

2月にUSJが当選し

 

その後 狙って応募した大阪市内のホテル。

朝日マリオンで宿泊券当選し

 

楽天トラベルで航空券付きホテルを予約して行ってきました飛行機

 

久しぶりの飛行機、スマホでピッ!で手続き出来ちゃうのね。

今回はANAでした。

ビューンと飛んで

伊丹空港 到着。

 

1泊目のホテルはUSJ近くで予約したので

そのままリムジンバスでUSJまで行き。

 

USJを横目にホテルへ向かいます。

 

泊まったのはユニバーサルポート。

 

駅からも徒歩3分、USJも徒歩数分。

バストイレ別!

いちいちカワイイ♥

ホテルの中にもミニオンがたくさん♥

今回は素泊まりにしたので、

ユニバーサルシティ駅に夜ごはんを食べに。

 

今回、6月末までの大阪旅行のクーポンが4000円分もらえましたキラキラ

夕方からビール生ビールあぁ、贅沢~!!!

タコ焼きは別腹(笑)

この他にもタコ焼きを食べたけど写真撮り忘れた-!

 

少しお散歩した後

さらに

ホテルで食べようと

551HORAIへ。

ジャワティは、あのキャンペーンね♥

(検索してください)

 

と、ホテルへ帰る道中でハプニング!!!

ホテルの前の横断歩道の真ん中に

2つ折りのお財布が落ちている・・・

 

なぜか、旦那ってお財布を拾う事が多くて、

今回も拾って、とりあえず宿泊先のホテルで交番の場所を聞き。

歩いて10分くらい、旦那だけ交番に届けに行ったんです。

 

そしたら、1時間経っても帰ってこない・・・

え?もしかして疑われてる?(笑)

2時間弱くらいで帰ってきました。

(豚饅・焼売・餃子は冷めちゃったよあせる

 

話を聞いたら、

お財布の中には

✔現金数千円

✔免許証

✔保険証

✔名刺

✔クレジットカード

✔Suica

✔翌日の新幹線のチケット(東京まで×2)

など、これでもか!ってくらい入っていたそうで。

その手続きをしていたら遅くなった、とのこと。

おまわりさんによると、交番に届けられた落とし物は、

おまわりさんが直接相手に連絡することが出来ないんですって。

とか、いろんな事をおまわりさんと話していると、

その時に、「551HORAIのお弁当が美味しい、

店舗限定だけど、オススメですよ、」と聞いたそう。

(本当に人の懐に入るのがうますぎる旦那w)

機会があったら食べようね、と冷めた焼売と餃子をほおばる・・・

 

続きます⇒

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

今日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村