いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

朝イチ ピンポンーーープレゼントキラキラ

昨日配達予定通知があったもの。

 

完全栄養冷凍パスタ

『BASE PASTA』

2個セット

15名枠でしたーーー指差し

完全栄養、ってすごいですよね指差し

ボロネーゼ×2。

朝イチに届いたので

お昼に食べてみましたニコニコキラキラ

 

レンジで7分。

 

モッチモチのパスタでした。

お肉もたくさんで食べ応え充分!

せっかくなのでお皿に移して食べましたキラキラ

これだけでお腹がいっぱいよ指差し飛び出すハート

 

企業さま、ありがとうございます!

 

女性週刊誌の当選でした。

 

先日の

パンスクも女性週刊誌。

オープン懸賞なので

なかなかの狭き門だとは思いますが

応募しなきゃ当たらないですもんねニコニコキラキラ

 

これからも「これ!」というものには応募していこう!

 

 

--*--*--*--*--*--

 

今日は20日ですねー♥

ウエル活されましたか??!?

 

今のTポイントはこのくらい。

毎月20日に使って、

ドットマネーをTポイントに交換して・・・って感じです。

 

これも、おまかせ広告でみなさんがポチッと

してくれていたおかげだと思います♥

ありがとうございました!!!

 

(新)になってからも少しずつ反映されています。

これからもよろしくお願いします飛び出すハート

私もできるだけ回っていますが・・・

今のシステムがよく分かっていませんあせるあせるあせる

 

一度帰宅してから

「UCC BLACK ないよ?」

と旦那に言われてあせるあせるあせる

まだあるって言ってたじゃーん・・・

と文句を言いつつ、2度目のウエルシアへ!

私が行ったウエルシア、

UCC BLACKこれで終わりでした。

というか全部買いました指差し

貸切2名コース×2口分です飛び出すハート

あーたーれーーーー!!!

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

 

 

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村