いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

 

先日、2泊3日の旅行へ出かけていました!

メインはここ!!!!

ですが。

当選旅行記【不老ふ死温泉】編は

また後日・・・

 

今回はスタンプラリーの旅を♪

 

私がお話しするスタンプラリーはこれ。

下矢印下矢印

 

ここ数年 ハマっている

東北6県スマホスタンプラリー。

 

とりあえず、福島県はクリアして。

目指すは北東北3県制覇!

 

今回、2泊3日なので

3日間高速道路乗り放題の

フリーパスを購入。

下矢印下矢印

 

ほぼ1日目で元が取れちゃう(笑)

 

1日目の目的地は不老ふ死温泉なので

(14時チェックインの為朝7時前に出発)

まずは不老ふ死温泉に向かう為

秋田方面へ。

 

あっという間に北上JCT!

秋田道へ・・・

秋田で2スタンプ+高速1スタンプ。

※各県高速1スタンプ+5スタンプ必要です。

 

初日は不老ふ死温泉に宿泊。

 

2日目。

八戸へ向かうのですが

今回はビジホを予約したので

(ただ、青森県の旅館が当選できなかっただけあせるあせる

一旦 秋田県に戻り

2スタンプ。

 

(秋田はボーナスとして1スタンプおまけで取得済み)

ここで秋田県制覇!!!

 

そして八戸へ。

ビジホなので19時くらいまでスタンプラリー!

八戸駅や八食センターなど、、、、

八戸周辺で5スタンプ。

高速も取得済み!

 

八戸のソウルファストフード、

チキンカツのお店もスポットでした!

これ、美味しかったーーー!

ここで青森県制覇!!!

素泊まりの予約だったので、

夜ごはんは 初めてのゴーゴーカレー!

ごちそうさまでした♥

 

3日目!

この日は岩手県を攻めます!

出来るだけ、高速を降りたら

一気にスタンプしたいので

盛岡方面に狙いを定め・・・

一気に押す!!!!

 

その中で気になったのが

盛岡冷麺のぴょんぴょん舎キラキラ

せっかくだから、ここでお昼を食べよう!と決めて笑い

ランチセットでミニチヂミ付。

旦那はミニビビンバセットを。

すっごく美味しかったので、また何かの機会に

ここに戻ってきたいと思います♥

計画通り、盛岡で5スタンプ!

岩手県制覇!!!!!

とりあえず、旅の目標は達成!!!

 

あとは宮城・山形!

時間がまだあったので

宮城県で一旦高速を降り・・・

少しスタンプしていたので、

宮城県も制覇ーー!!

もう夕方でしたが、そのまま山形県へ向かいました。

 

東北中央道の南陽PAでスタンプ!

何と!!!!!

まさかの!!!!!

2泊3日で北東北制覇するつもりが

6県制覇

しちゃいました!!!指差し

12月末までのスタンプラリーなのに(笑)

あっという間に終了・・・

 

でも、まだ期間限定スポットとか

他の賞のスタンプとかは押していないので

これにて完走ではないのですが。

 

でも、6県制覇したことで

ちょっとホッとしましたニコニコ笑い

 

ずーーーーーーっと

走り続けてくれた旦那に感謝飛び出すハート

 

あとは旅行記をまとめます・・・。

 

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村