いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

朝イチ ヤマトさんピンポンプレゼントキラキラ

クール便、としかヒントがなくて・・・

 

届いたらこれ!!!

パンスク!

女性週刊誌

パンスク1回分

5名枠でした-!

たっぷり♥

 

8種類、冷凍されたパンが入っています!

私に届いたのは仙台のパン屋さんのパンでした♥

 

自然解凍後(2~3時間)

トースターで温めると

おいしくいただけます指差し

2個解凍したのですが

1個でけっこうお腹がいっぱいに・・・

もっちもちのパンでした♥

 

たしか、パンのシールがあったので

ハガキにたくさん貼った記憶が・・・キラキラ

 

企業さま、ありがとうございます♥

久しぶりのオープン懸賞だと思う~飛び出すハート

 

こちらも久しぶりのモニター当選。

 

--*--*--*--*--*--

 

そして

ハガキ投函ポスト

今日は美容院だったので、

いつもと違うポストから投函してみました・・・

クローズド9件、

オープン懸賞3件。

たくさん当たりますようにプレゼントキラキラ

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

 

 

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村