いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

やっとGWが終わり・・・

残念な印字のレシートや

見つけたハガキのよく分からない表記の

問い合わせで午前中が潰れ指差し

 

これでやっと応募が出来る・・・状態に。

 

今日 問い合わせした残念なレシートたちは

「レシートの余白に商品名を記入して下さい」

という答えばかりでしたニコニコ飛び出すハート

 

でも、ちゃんと確認しないで自己判断で

記入してしまうのは良くないので

少しでも「あれ?」と思ったら

事務局に確認する事をおすすめします。

 

連休明けだったけれど、

私が問い合わせした事務局は

全部すんなり繋がりましたよ♥

 

 

WEB応募もこなし、

ハガキも少し書いて

投函してきましたポスト

今日は12件分。

12日必着のものがあって

今日投函したら絶対間に合う!!!

ってタイミングで投函しましたポスト

 

同じ宛先のものは

少し日数を空けて投函予定ですポスト

 

たくさん当たりますようにーーー!

 

あ、何もお届け物はありませんでしたー!!!

 

--*--*--*--*--*--

 

アメブロを開くと、

過去に書いたブログが出てくるのですが

昨日出てきたブログがこちら下矢印下矢印下矢印

星野リゾート青森屋の

宿泊券当選記事。

1名分指差し

雑誌の巻末アンケート懸賞で

1名分、というのが引っかかって・・・

私が引っかかるのなら

みんなそうだよね。と思い応募したんですニコニコ

 

青森屋の封筒で届いたので

受け取った時点でもう嬉しくて。

泣きそうだったな、って思い出しましたキラキラ

当選旅行記も読み返して。

3年前なんだ・・・としみじみ。

また当てて行きたいなりんご

 

 

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます。

明日もHappyーニコニコキラキラ