いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

*******

 

みるみるです(≧∀≦)

LITS モイストローションC

をお試しさせていただきました!


■商品説明

くすみ*1毛穴に。

リッツシリーズから、ビタミンC*4入り化粧水が新登場!

トリプルビタミンC*4配合の化粧水が、ぐんぐん浸透*3ツヤ肌うるるん!

 

✔商品名:LITS モイストローションC

✔容量/価格:190ml/1496円(税込)

 

■特長

◆こんな方におすすめ!

・きちんと保湿しても乾燥する

・肌のくすみ*1が気になる

・最近毛穴が目立ってきた*5

 

◆NEW!浸透*3型ビタミンC*4を配合。うるおいがぐんぐん浸透*3

3種のビタミンC誘導体

1.速攻型VCエチル(3-O-エチルアスコルビン酸(整肌))
2.浸透型APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌))
3.保湿型セラミドVC(3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸(整肌))

◆トリプルセラミド*6配合でしっかり保湿!

従来のモイストローションと同じ成分を配合。

くすみ*1がちな肌をうるおし、毛穴*2の目立たないなめらかな肌へ導く。

◆美容成分もたっぷり配合!

 

*1 キメの乱れや乾燥による
*2 乾燥による毛穴の目立ち
*3 角質層まで
*4 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌)、3-O-エチルアスコルビン酸(整肌)、3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸(整肌)
*5 乾燥による
*6 セラミドNP(保湿)、セラミドNG(保湿)、セラミドAP(保湿)

 

■使用方法

洗顔後、適量を手にとってお顔全体になじませます。

乾燥が気になる部分には、重ね付けがおすすめです。

 

 

 

--*--*--*--*--*--

 

早速 使ってみました♥

黄色のボトルは、なんとなくビタミンのイメージですね(≧∀≦)

くるくる回すキャップではないのが、個人的に楽。

化粧水は本当に「ザ・化粧水」のような

シャバシャバ系。

勢いあまるとこぼしちゃいます・・・

 

シャバシャバ系なので、手でつけるよりも、

コットンにとってしっかりなじませた方が私は好きですね。

一度コットンに取ってなじませた後、再度コットンにつけてなじませ、

2~3回繰り返しました。

シャバシャバ系なのに、なじませて行くとしっとりとした使い心地。

シャバシャバのさらさらだと、物足りなく感じる私のような大人肌には

このくらいのしっとりした感触が嬉しい。

 

コットンで付けたので、時間があるときは

コットンを裂いてコットンパックも。

どんなに使ってもベタベタしないので、コットンパックはおすすめです♡

 

この使い心地でこの価格って、めちゃくちゃコスパ◎だと思いました!

 

 

 

公式ページはこちら


LITS_提供
LITS_提供