今日のひとことブログ

みるみるです(*゚ー゚*)

今日はお届け物なしです。

 

 

3月に当選した

マルサン

ひとつ上の豆乳1ケース♡

 

 

やっと飲み終わりました・・・ニコニコダッシュ

さいごの6枚。

もともと豆乳は

キッコーマンしか飲まないので

応募しても1~2口かな?と

思っていたのですがニコニコ

 

1ケース当選というプレゼントがあったので

頑張りました!

 

このキャンペーンは

 

4/20締め切りですよー!!!

 

さすがにお裾分けして

バーコードだけ返して

(箱だけ返して)

なんて言えないからあせる

ひたすら飲みましたあせるあせる

 

当たって欲しい・・・プレゼント

 

実は、学生の頃

「置き換えダイエット」をしていて

ココア味の飲み物に

1日2回置き換える、と言うもので。

 

その時は1ヶ月ほどで5Kg痩せて

ダイエットは成功したのですが

ココア味のものが苦手になりました泣き笑いあせる

 

なので自分的には

すごくやりきった!

ココア味もなんとなく

大丈夫になった飛び出すハート

だから当たって欲しいーーープレゼントキラキラ

 

 

 

では!

明日もHappyーひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する