いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今日もポストインでしたーーープレゼントキラキラ

デコルテ♥

大谷さーん飛び出すハート

こちらは花王。

 

Twitterの当たり。

お友達情報のその場系。

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

 

今日は久しぶりの通院日でした!

昼食抜きだったのに

こんな雑誌を持って来てしまった・・・あせる

なので、もう1冊の方をしっかり読んで

アンケート懸賞に応募ニコニコ笑い

 

貴重品はロッカーに入れるから

通院グッズは当選トートに飛び出すハート

スマホ、モバイルバッテリー、雑誌、お水、

ティッシュやハンドタオル、クリアファイルなど・・・

何だか ベテランみたいあせる

ベテランか・・・もう15年以上通ってるんだからあせる

次の通院は半年後!!

 

--*--*--*--*--*--

 

お買い物マラソン中。

イベントバナー

 

 

 

そろそろ、母の日のお花を

買っておかないと!

 

 

毎年楽しみにしてくれているからハートのバルーン

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村