いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今日もお届け物はありませーん(*꒦ິㅂ꒦ີ)

土日 何も無いのって

本当に寂しい・・・あせる

 

なので、珍しく

日曜日にハガキ書き。

 

楽天で購入していたシールや素材で

デコハガキも作っていたので

少しご紹介します♥

 

以前購入していた

桜のシールと

 

 

 

 

けっこう前に購入していた

桜のひとこと箋。

 

 

 

 

 

このシリーズ、去年はもみじを購入して

デコハガキを作っていました!

宿泊券当てた気がします指差し

 

春らしく、少し淡いカラーのマステで

ハガキを囲って。

 

後はひたすら貼る!!!

こっちも貼る!!!!!

地域によってはもう桜が散ってしまっているので

さっさと使います泣き笑いあせる

作るのが遅すぎました・・・

と言っても、最近作ったわけではないので

もう数枚しか残っていませんダッシュ

 

4月いっぱいは桜で応募したいんだけどな。

シールはたくさんストックがあるので

しばらくはこんな感じで応募。

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

今日 4/9 20:00~

楽天お買い物マラソンですね♥

イベントバナー

イベントバナー

 

欲しかったシールを見つけたので

たくさん買いますっっっ!!!

 

これからの季節の素材も買っておきたい・・・

何が良いんだろ?

 

 

最近お気に入りのアテニアクレンジング下矢印

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

ルルルンも購入します下矢印

 

毎回購入するラベルレスのお水下矢印

 

ここぞの時の鳩居堂下矢印

季節毎に集めてます♥

 

 

 

明日(こそ)は

何かお届け物がありますようにプレゼントキラキラ

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村