いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

当選でーすプレゼントキラキラ

ポストインで

資生堂マキアージュ

下地サンプル2個

でしたー!

 

当選なのか?

「おめでとうございます」

なのでカウントします指差しヒトソレゾレ。

 

 

Twitterでその場の当たりも

下地でしたハートのバルーン

こちらから下矢印下矢印

当たるといいねキラキラ

 

--*--*--*--*--*--

 

先日、本屋さんでQUOカードを使って

購入したんですよね。

 

このキャンペーン。

でも、

この「利用明細書」もらい忘れて。

やってしまったーーーー(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

当日の夜に、慌てて書店に電話したのですが

明細はもう出せないそうで・・・

書店の方が事務局に問い合わせて下さるそう。

 

なんだか申し訳ないですがあせる

どんな結果になるのかな?

 

 

明日の夜から楽天。

イベントバナー

 

 ウエルシアとツルハで

重いものばかり買ってしまったので

もしかしたら明日は筋肉痛になるかも(笑)



 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村