いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

2/3(金)

KIRIN Viva!Dream

行ってきましたーーー!

久しぶりのTDL!!!

何年ぶりかな?

 

お昼頃出発したのに・・・

けっこうギリギリに駐車場へ。

ほぼ最後尾から。

でも意外に早く入ることが出来ました♥

やっぱり、この写真は必要よね。

とりあえず 最初の1枚カメラ

我が家は毎回ノープランなので

ここから反時計回りで。

 

美女と野獣の行列を横目に・・・

シンデレラ城。

 

白雪姫(待ち時間0分)、

ホーンテッドマンション(待ち時間5分?)

に乗って。

イッツアスモールワールドに向かい。

 

お友達と合流!!!

半年以上ぶり??!

やっと会えたーーー♥♥♥

 

乗る前に、もうすぐ花火の時間、となり

花火のよく見える場所まで

お友達ご夫婦と移動。

私の専属カメラマン、

今回も良い仕事をしました!!!

私は途中で諦めて、心の中でシャッターを押すダッシュ

動画もすごくきれいに撮ってくれました♥

機会があれば!

 

その後、すぐパレードだったので移動。

貸切の時は、最前列だけ座って

2列目から立って下さい、とのこと。

でも、前に人がいなければベンチに座って見ることも可能キラキラ

 

私が撮るとこんな感じになっちゃう・・・

 

2列目でしたが前に人がいないので

近すぎて全体の写真を撮るのが逆に大変!

 

ここからは専属カメラマン撮影。下矢印

動画をスクショしました。

きゃーーーーー♥♥♥

 

旦那は全部動画で撮ってくれていて

過去イチ最高な撮れ高!!!!

 

みんなに見てもらいたいーー!

下矢印下矢印下矢印

 

初めて動画載せてみました。

いろいろ調べたら、よく分からなかったので

音だけ消してあります。

約40秒の動画。

 

この後、何と!!!

お友達が連絡を取ってくれて、

あの!

サキイロさんご夫妻とご対面ーキラキラキラキラ

 

きゃーーー!

初めましてーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

インスタライブでよく聞いていた

あの声!!!!感動・・・

サキイロさんは、

パッとその場を明るくしてくれるような

ものすごいパワーを持っている人だな♥

という印象!

またどこかで!

宿泊券当てて遊びに行きます!

 

もう、お友達にも会えたし

サキイロさんにも会えたので

けっこう満足しちゃって。

その後はさらっとお土産を買い、プラプラしつつ

帰りましたー車ダッシュ

最後に2人で。

 

また来ますね♥

 

ホテルに戻ってのんびり出来たのは

12時前かな?

ディズニーの時はほとんどこのホテル。

駐車場広いし、そのお部屋も

洗い場付きの広いバスルーム。

素泊まりです。

 

話によると、

ショーが全部休止?だったようですね。

お店もアトラクションも、いままでより

少ないイメージでした・・・。

 

でも、

私はこの場所に来るために、

この場所にいたいが為に応募しているので

ショーがなくても、

アトラクションが少なくても

そんなの気にしないです。

花火をこんなにゆっくり見られるのも

パレードで人が前にいないことも

貸切じゃないとなかなか出来ないのでね。

 

旦那が撮ってくれた動画を見ながら

余韻に浸っていますニコニコ飛び出すハート

 

--*--*--*--*--*--

 

 

さて、次の貸切は

■講談社

 

■プリマハム

 

かな?

 

JCBは当たる気がしない・・・

当たった事がある人の話を聞いたら、

使っている額が桁違いだった・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉痛なので

楽天でも見ながら今日はのんびりしますダッシュ

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

マナラ トーンアップUV

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

 

みるみるのオススメグッズ☆