いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはー!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

お届け物はありませーん(*꒦ິ⌓꒦ີ)

種まき頑張ります・・・

 

 

そういえば、最近応募していなかった・・・

と思ってサイトを見たキャンペーン。

下矢印下矢印下矢印

 

図書カードネットギフト

✔10000円分 200名さま

✔3000円分   500名さま

✔1000円分 1500名さま

に当たります!

 

えーーー!!!!

終わってる

じゃーん(*꒦ິ⌓꒦ີ)

23日まで?

私、何回応募出来た??!

やらかしてしまったかもしれない・・・

 

毎日1回応募出来る、って分かっていたのに

応募するのを忘れた-、と思いつつ

また次の日、また次の日・・・

けっこうショックかも(*꒦ິ⌓꒦ີ)

普通にポスターは書店の店頭に

貼ってありましたけどねダッシュ

 

1000円分だって

当てるの激戦なこのキャンペーン。

昨日気が付いたんですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

ほんと、気を付けよう・・・。

 

明日は何か届きますようにプレゼントキラキラ

 

--*--*--*--*--*--

 

イベントバナー

BLACK FRIDAY!!!

 

 

 

気になっていたニット買っちゃった♥

でも、上のニットの方が安いダッシュ

えー、どうしてーーー!!!

 

 

 


上矢印このポストカード、

口と足で描いた絵なんですって!

すごいですよねキラキラ

イラストも素敵だし、いろいろ購入しました!

 

もう少し、探してみよう~♥

 

 

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村