いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

お届け物です~プレゼントキラキラ

Twitterに当選DMがあった

ホテルアラウンド高山さまより

ナチュラルスイーツセット

10名枠でした~♫

■飛騨りんごと白川の紅茶×2

■りんごとブルーベリーの

 コンフィチュール

■そのまんま味噌煎餅×2

 

もりもりでした~指差し飛び出すハート

箱もかわいい!プレゼント

 

偶然見つけたTwitterの

プレゼントキャンペーンでした♥

しかも最終日だった・・・ニコニコ笑い

 

そして

花王PayPayボーナスプレゼント

&山分けキャンペーン

PayPayボーナス1000円分

250名枠でしたー!

 

このキャンペーンね♥

 

 

チャージ完了!!!

 

各企業さま、ありがとうございます♥

 

--*--*--*--*--*--

 

今日の朝に更新したブログ。

 

 

今日の午後、レシート作りに行ってきました。

そしたらね・・・。

昨日の午後の段階で応募ハガキが1束あったはずなのに

今日行ったら1枚も残っていませんでした不安ガーン

WEB応募が出来るから、応募要項は確認出来ますが

丸1日で1枚も残っていないなんて・・・

 

みなさん本気ですねダッシュ

私も本気ですけど。

買いたい商品もけっこう売り切れていたので

これはヤバそうです注意

 

 

--*--*--*--*--*--

 

 

今日で6月も終わり・・・

最後にハガキを投函してきましたポスト

今日は8件分。

WEB応募も今日締め切りのものは

応募済み!だと思う・・・

 

今月もありがとうございました!

来月も、よろしくお願いします♥

 

 

 

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

マナラ トーンアップUV

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

 

みるみるのオススメグッズ☆