いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!!

みるみるです(*゚ー゚*)


 

お届け物ですプレゼントキラキラキラキラ

Twitterで当選DMをいただいていた

花王SOFINA iP

ブライトニング美容液

到着しましたーーー!!!

30名枠でした♥

 

このキャンペーンは

サンプルが当選した人だけが参加できる

イベントがあって、

そのイベントの中で発表したキーワードと

サンプルの体験をツイートするもの。

けっこう面倒な感じでしたw

でも、イベントのYouTube、見ている人多かった・・・。

 

嬉しい当選通知が届いて

自宅に到着するのが

✔美容液 のみ

Wチャンス賞の

✔美容液 + 3点セット

か届くまで分からない・・・。

Wチャンス賞は30名中5名でしたが

この大きさの箱だったので

美容液だけだな、と開ける前から悟りましたあせる

美容液だけでも嬉しいですけどねプレゼント笑い

 

企業さま、ありがとうございます!

 

今月は本当にコスメとご縁が♥

嬉しいですニコニコキラキラ

 

--*--*--*--*--*--

 

今日は大安ですねーひらめき笑い

日曜日ですがハガキを投函してきましたポスト

今月初の投函です。

全部で14件指差し

オープン4件、

クローズド(アンケート含む)10件。

たくさん当たりますようにー・・・札束

 

 

デイリーヤマザキのQUOカードキャンペーン!

3/31までのレシートですが、

応募締切りは今日(4/3 23:59)です!

1枚応募し忘れていてビックリしたダッシュ

昨日も応募忘れのレシート1枚を見つけて

凹んでいたばかりでした・・・悲しいガーン

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

イベントバナー

 

みるみるのオススメグッズ☆