いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今日のお届け物プレゼントキラキラ

佐川さんがピンポンプレゼント

プレミアムモルツ

マスターズドリーム

2本セット!

これ、25000名様に当たるーーー!

わざわざ佐川さんが持って来て下さるなんてプレゼント

ありがたく頂きますキラキラ

 

今日のお届け物は

1件でした悲しいあせる

 

あれ?

デンタルプロ、当選報告を続々見かけるのですが・・・

本賞は簡易書留ですよね?

Wチャンスすら来ない?

あ、普通郵便なのか・・・あせる

 

月曜日に届くのかなw

↑本賞はもう期待薄?!

 

ありがとうございます!

 

--*--*--*--*--*--

 

楽天スーパーSALEですね。

 

イベントバナー

イベントバナー

 

かわいいカーデを見つけたので

買ってしまいました指差し

 

 

これからの季節にピッタリ♥

 

そして毎回 必ず購入するルルルン飛び出すハート

 

 

 

今日中にあと2~3こポチ!したいなー・・・

 

--*--*--*--*--*--

 

WEB応募もやってますキラキラ

アポロもね、

デイリーヤマザキもね。

 

なんと、明日は雪予報です・・・不安あせる

今日できることはしておかないと!!!

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

イベントバナー

 

 

みるみるのオススメグッズ☆