いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

今日のお届け物目がハート飛び出すハート

昨日、何も届かないのは

大物当選の前兆?!

って書いたら・・・・

本当に

大物当選が来た!目がハート飛び出すハート

美ST

シミウスサンタ

時短4点セット

10名枠でしたー指差し

・クレンジング

・ホワイトニングジェル

・BBクリーム

・コンシーラー

の4点セットプレゼント

合計20000円越え~っひらめき笑い

何となく、シミウスさまって相性良い気がするキラキラ

 

 

そして、ヤマトさんがもう一つ。

ヨークベニマル

みんなでわいわい!

カルビー詰め合わせ

100名枠でした!

1200円相当、と記載があったけれど

すごく豪華~プレゼントキラキラ

好きなモノばっかり!!!

 

先日はチョコレート詰め合わせで

今回はカルビー笑い

しばらくダイエットできないな・・・泣き笑い

カルビーマークはしっかり保管キラキラ

 

マチコイン100Pは

プチ当たり笑い

なかなか当たらないの~あせる

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

 

今日で2022年の当選数、

50件越えました指差し飛び出すハート

コツコツ頑張ります。

 

カウントはしませんが

PayPayジャンボ、

2回続けて3等当たり~ニコニコキラキラ

5円と3円笑い

なんか嬉しい・・・・ニコニコキラキラ

 

 

 

みなさんのお住まいの地域は

雪は大丈夫ですか?

こちらは朝から細かい雪が降っていて

そんなに積もってはいませんが・・・

 

めちゃくちゃ寒いっ!

そんな今日は引きこもり。

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

ポチッとして頂けると喜びます♥

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

みるみるのオススメグッズ☆