いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

お届け物です~ニコニコキラキラ

Instagramで当選DMをいただいていた

焼津市観光協会さまより

温泉の素「やいづの湯」

812名枠でしたー!

 

いい風呂の日プレゼントキャンペーン♥

焼津温泉、実ははじめて知ったのですが

いろいろ検索してみたら素敵なお宿を発見キラキラ

いつか泊まりに行きたいな~ニコニコ笑い

 

温泉総選挙のリフレッシュ部門で

2年連続第1位なんですって目がハート飛び出すハート

 

毎日応募中💕

 

 

そして

Twitterで当選DMがあった

#1コメントごとに1POP

増えるコンビニ

天然水スパークリング2本セット

届きました~!

佐川さんでしたひらめき飛び出すハート

 

 

各企業さま、ありがとうございます!!!

 

--*--*--*--*--*--

 

先日、欲しいものがあって閉店10分前に

駆け込んだセリア・・・・

 

欲しいものを見つけて、レジへ行く途中

シールコーナーをふと見ると

かわいいシール発見目がハートキラキラ

クラフトシールは後日紹介しますが

リボンシールがストライクでした目がハート

色んなデザインのリボンが18個!×8シート。

 

組み合わせたいマステがあったので、

早速かんたんデコハガキをひらめき

Pavilioのマステは

TSUTAYAの文具コーナーで半額だったので

色ち買いをしていたもの♥

あら、かわいい目がハート飛び出すハート

Pavilioのマステは何となく粘着力が弱いので

端を白ドットマステで補強しています。

上矢印よく見ないと分からない感じニコニコ

このリボンのシールは

いろいろ使えそう飛び出すハート

また買おうかなーニコニコ

 

--*--*--*--*--*--

 

 

今日はプリマハムの貸切ナイトですね。

行く決断をした方も、

行かない決断をした方も

それぞれの思いがあって。

 

私もあの場所にいたかったけれど

今回は・・・諦めます悲しいあせる

行かれる方は、楽しんできて下さいねニコニコ飛び出すハート

みなさんのレポ、楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

ポチッとして頂けると喜びます♥

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

みるみるのオススメグッズ☆