いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

お届け物ーーーっ♥

Twitterで当選通知があったもの!

SHISEIDO

#ハッピーホリデーバトン

Twitterキャンペーン

SHISEIDOホリデー限定

mtマスキングテープセット

+サンプルセット

100名枠でしたー♫

素敵ですっっっ!

 

大好きなアルティミューンの写真で当選♥

限定ボトルのデザインのマステなのですね♫

 

そして

当選メールがあった

ウエルシア

ユニフォーム

アップサイクルキャンペーン

巾着+シール

店頭受取りだったので行ってきました!

ピンク・ブルー・グリーンから選べました♥

 

モニター当選も♥

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

--*--*--*--*--*--

 

楽天で購入したシール!

 

5枚で1100円、という福袋的なシール詰め合わせ♥

4枚分のお値段で、1枚分無料って感じかな?

何が届くか分からないけれど、買ってみました!

 

桜 3枚、

梅 2枚

のセットでしたー(⊙ꇴ⊙)♥

これは当たりでしょ♫

 

同じショップで

桜のシールも購入していました。

使うのが楽しみ♥

 

 

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

ポチッとして頂けると喜びます♥

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

みるみるのオススメグッズ☆