いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

************

こんばんはー!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

さて!

2021年9月になりましたので、

2021年8月の当選品をまとめました♡

 

まず!

8月の当選数、合計53件!

金券類は 26700円でした♡

 

ハガキでの当選 ⇒ 16件

オープン懸賞: 2

クローズド懸賞: 14件

 

 

ネットでの当選 ⇒ 30件

オープン懸賞: 3件

クローズド懸賞: 17件

SNS当選: 7件

その場系: 3件

 

 

ハガキ+ネットで

46件の当選でしたー(≧∀≦)

月越え達成できました♡

 

そして、他には

サンプル: 4件

モニター: 3件

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

嬉しかった当選品(大物当選)は!!!

上矢印ツルハドラッグ

 楽天戦ペアチケットプレゼント

 

上矢印モニター品13200円相当プレゼント

 

大物当選ではないけれど・・・・

アローマメロンW当選~♥

2日に分けて、美味しくいただきました~♫

 

各企業さま、ありがとうございましたー!

 

 

年初に目標を立てた、

毎月1件以上の大物当選、

2件ありました♡

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ブロガーのみなさま、いつも懸賞情報を教えて下さってありがとうございます!

みなさまの情報のおかげで、楽しい懸賞生活を送る事ができています★

今月もよろしくお願いしますーーー(*´ω`*)

 

********

 

そして!

8月のハガキ投函数は・・・131件でした!

※内訳は オープン懸賞35件、クローズド96件。

 ネット応募(クローズド)は63件。

WEB応募が増えてきて

ハガキ応募が減ってきています・・・

クローズド100件応募していないのって

久しぶりかも?

 

今月も頑張りまーす♥

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキングに参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

 

みるみるのオススメグッズ☆