いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

綾鷹の巾着トート

が届きました!

いつの・・・??

前回分の当選ですよね、きっと。

でも、すごく使いやすそう~(≧∀≦)

 

ありがとうございます!

 

--*--*--*--*--*--

 

以前からスタンプラリーを楽しんでいますが

私の大本命のスタンプラリー!!!

 

最近、ペースは落ちてきましたが

169ヶ所スタンプ済み!

※スタンプ数は当選に関係ありません。

現在26位!

※順位も当選には関係ありません。

でもね・・・・

↑1位の人!!!!

641って~(;´Д`)スゴー

 

 

旦那のスマホをちらっと見たら

「明日やろうはバカヤロウ」

って待ち受けに書いてあって(笑)

 

 

最近バタバタしているけれど、

これを見て、

「今日、もう少し頑張ろう!」

って思ってる。

とのこと・・・・。

 

私も反省、しましたよ・・・

サントリー、手つかず(T-T)

 

とりあえず、2枚(48ポイント分)

貼り付けました♪

今回は綺麗にバーコード№を揃えられなかった(;´Д`)

 

バーコードや応募券を貼付するときは

テープのりが便利♥

 

 

 

その上からセロハンテープでがっちり貼ります♪

 

キリンレモン・生茶は

また明日・・・・・

↑バカヤロウ です(T-T)

 

フリペやラリーの応募もまだでした(゜Д゜)Σ

これは昨日からコツコツ応募しています!

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

またしても始まるのね・・・・下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

みるみるのオススメグッズ☆