いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

おはようございます!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

見つけたキャンペーンです☆

宇佐美

2021感謝祭

 

期間中、20L以上給油のレシート

3回分を専用用紙に貼付して応募!

総額1000万円分の

豪華家電が当たる!!!

計算したら

合計365名枠みたいです。

 

※応募締切り:~8/31

当たりますように!!!

 

--*--*--*--*--*--

 

このキャンペーン、

以前は応募券でしたよね・・・・・。

 

 

 

かなり応募したけれど

全滅でしたーーーー(T-T)

 

今回はレシート・・・・。

応募券の方がよかったけれど。

何か問題でもあったのかな?(笑)

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

今日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村