いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

 

GWはお届け物がないので、

ブログに困りますね(笑)

珍しく、今年はGWもハガキ書きは毎日しています。

遠出が出来ないのでね・・・(T-T)

 

 

朝にご紹介した

このキャンペーン

下矢印下矢印下矢印

 

出光興産株式会社

新ブランド誕生記念!

ALL FOR EVERY ONE 

キャンペーン!

 

 

我が家は対象のクレジットカードを持っていないので

当選確率MAX12倍にはならない・・・・・(T-T)

でも、応募あるのみ!!!!

 

--*--*--*--*--*--

 

昭和シェル様との懸賞の出会いは

【実感するハイオクキャンペーン】

覚えている方もいるかなぁ・・・?

 

記事が残っていました下矢印下矢印

 

2018年11月~2019年1月までのキャンペーン。

V-Powerを5000円以上給油したレシートで応募、という

なんとも挑戦的(笑)なキャンペーンでした!

(しかも合算不可w)

賞品が選べず、

特賞がBMWで行く2泊3日のドライブ旅行。

(旦那が)頑張ってたくさん応募して、

結果!!!

D賞が合計7件当選!(応募した分全部当選しました)

ケンタッキー、モスバーガーの商品引換券。

 

 

 

その後

出光昭和シェルとなって。

忘れられない大物当選が!

ラブ!ドライブ

素敵なクルマ体験キャンペーンで

1泊2日ドライブ旅行♥

これはV-Powerと、HELIXのオイル交換が条件・・・

締切り2日前にオイル交換を

(義父の車を借りて)したんです(笑)

旦那の車も私の車も、オイル交換済みで・・・

義父がずっとオイル交換していなくて、

オイル+交換代をこちらで払うので、って

車をお借りしたんですよねー・・・

 

この時は箱根に泊まり、なんと80000円相当(゜Д゜)!

 

そして・・・・

 

統合記念キャンペーンで

洗車セット 当選♥

 

毎年ご縁がある出光昭和シェルさま・・・・・

今のキャンペーンも頑張って応募するので

apollostationになっても、魅力的なキャンペーンを

たくさん開催してください♫

 

やっと連休最終日!

さーて、明日は給油してきます♥

 

--*--*--*--*--*--

 

そうそう!

 

ヨークベニマル×オフィシャル6社

このキャンペーン、明日までのレシート有効ですよ-!

お忘れなく!!!

 

私も明日 レシ作りしてきます♫

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村