いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

*******

みるみるです(≧∀≦)

美白と保湿を叶え、陶器のようになめらかで上質な肌をキープ。

エクイタンス

ホワイトクリーム<薬用美白クリーム>

をお試しさせていただきました! 

■特長

理想的な油分バランスを保つ、やわらかで伸びの良いテクスチャーがとろけるように肌になじみ、

至福のひとときを。

うるおいとサンスターの独自美白有効成分「リノレックS」を逃がさず閉じ込め、上質な肌へと導きます。

■使用方法

朝晩の化粧液・美容液に続いてお使いください。

適量を手のひらに取り、顔全体に丁寧になじませます。

※1回分 直径1cm程度

--*--*--*--*--*--

 

早速 使ってみました!

美容液の後に乳液ではなくてクリーム。

ボトルを開けてみると、柔らかめのクリームでした。

スパチュラもついているので、衛生的!

すごく伸びのよいクリームだな、と好印象♥

するするとよく伸びるのでなじませている間も気持ちが良い!

夜は少し多めに使いました!

最後にハンドプレスするのが日課。

手で包み込む作業が大好き。

 

朝もクリームを使うなんて・・・

と思いつつスパチュラで1cmほど取りなじませます。

伸びがいいのでべたつかないのがいい。

朝に使うのもアリ!むしろ朝にも使いたい!と思いました☆

 

今回、3ステップでお試しさせていただいたので

さらにラインで使う大切さが分かった気がします♥

この度はありがとうございました!