いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

今日のお届け物です♡

どぉーん!!!

当選通知が届いていた

カバヤ ビタミンチャージ

Oisix野菜ギフト 

100名枠でした!

先日当選したOisixよりも豪華です(笑)

箱にぎっしりーーー♡

もう、いちごが良い香りで良い香りで・・・(≧∀≦)

今日の夜に食べよう♫

 

そして

地元スーパー×ロッテ

オールロッテフェア

詰め合わせ

50名枠でした!

この箱、お久しぶり♡♡♡

 

そして

こちらは

ヨークベニマル×森永

合格祈願キャンペーン

B賞 詰め合わせ

100名枠でした!

 

今日は食べ物Dayでした♡

食べきれないものは義実家にお裾分けします♫

 

 

明日は大安ですね♡

花粉症ひどくてくしゃみが止まらないけど

頑張ってハガキ書きしようー(≧∀≦)

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

 

 

みるみるのオススメグッズ☆