いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!

みるみるです(*゚ー゚*)

 

お届け物です♡

イトーヨーカドー×伊藤園

日本の逸品プレゼント

養蜂コース

日本各地のはちみつセット

合計100名枠でした!

1口だけ応募した養蜂セット・・・(笑)

レシピも付いていました♡

 

そして・・・・

WEBにて

女性誌の読者アンケート

シーボン 

トリートメントマセ

3名枠でした!

初めて当たったかな・・・・♫

 

珍しく、またファミペイで

MATCHの無料クーポン

が当たりました!

わーい!!!

 

モニター当選が1件♡

 

各企業さま、ありがとうございます!!!

 

--*--*--*--*--*--

 

そして・・・・

イオン×雪国まいたけ

当選通知が届きました♥

今日はTwitterにもー!

これは嬉しいーーー(≧∀≦)

届いたらカウントします!!!

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村