いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはー!

みるみるです(o´∀`o)

 

今日の午前中のブログで

ご紹介した栗山米菓のドラえもんキャンペーン!

※画像はベフコHPよりお借りしております。

ベフコ☆

 

 

 

以前よくやっていた

「パッケージをデコハガキにする作戦」

今回久しぶりにチャレンジ♡

 下矢印

 下矢印

 下矢印

じゃーーーん!!!

かわいすぎます(o´∀`o)

切って貼っただけ!!!

出来るだけ余白を残さないように・・・

糊でしっかりくっつきますよ♡

 

--*--*--*--*--*--

 

ドラえもんと言えば・・・・

先日、UNIQLOオンラインで購入したら

ドラえもんの段ボールで届きましたー♡

かわいいーーーー!!!!

 

--*--*--*--*--*--

 

先日のSNSキャンペーンで当選した写真が

会津若松のソースかつだったので、

お礼参り?も兼ねて出かけてきました!

連休中はお客さんが他県からも

どっと押し寄せるのですが(笑)

コロナ禍なのかそんなに待ち時間もなく

(5組くらいの待ちで)食べられました☆

安定のおいしさ♪♪♪

 

東北に唯一、会津若松市にあるアピタ!

8月下旬で、改装のため閉店してしまうので

食事前にレシ作りー(o´∀`o)

次に行くのは改装後になるかな・・・。

ハガキコーナーがもっと充実しますように(笑)

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村