いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!

みるみるです(o´∀`o)

 

今日はお届け物は

モニター当選品だけでした・・・

そんな日もある!!!

 

 

さて!

以前 ダイソーで購入していたステッカー!

ペンギン♡

このステッカーでデコハガキを作りました!

 下矢印

 下矢印

 下矢印

じゃーん!

かわいい~(≧∀≦)

ペンギン好きにはたまらん♪

 

 

去年も作った、涼しげデコハガキ。

ナミナミはいつも一緒(笑)

今年は水玉のマステも加えました!

 

去年、この作り方をブログにUPしました!

こちら下矢印下矢印下矢印

参考になれば♡

 

去年よく見かけた転写シール・・・・

やっぱり、今年はなかなか見つけられません(T-T)

毎年 デザインが変わるのは仕方がないけれど

人気のあったデザインは再販してほしいなぁ~♡

 

 

明日は大安ですね☆

今日の夜はハガキ書き頑張ろ!

雑誌も読まないとな・・・・・

(アンケートが溜まってる・・・)

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村