いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!

みるみるです(o´∀`o)

 

昨日のお届け物です!

昨日・・・合計6件当選がありましたー(≧∀≦)

 

しかも、大物きたー!!!

アピタ×文具メーカー6社

新生活 春の文具キャンペーン

A賞 dancyuグルメギフトカタログ

11000円コース

30名枠でした!

これは、お友達から事前にハガキをもらっていて、

ちょうどアピタに行く用事があったので

ハガキ持参でレシ作りしたもの♡

 

文房具は・・・ケーマーにとって必需品なので。

この機会に、カラーペンを買い替えました♡

 

そして

東北限定キャンペーン

dポイント4000ポイント

各月10名枠。

対象のお店が近くになくて、

わざわざ旦那に頼んで連れて行ってもらいました♡

 

あとは

コープ東北×フジッコ

春の行楽キャンペーン

2000円分商品券

80名枠でした!

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

--*--*--*--*--*--

 

去年購入したかもめ~る。

やっと出番がやってきた-!

忘れずに1円切手を貼って応募!!!

62円なのでね(笑)

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村