いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはーーー!

みるみるです(o´∀`o)

 

お届け物はありませんでしたー(T-T)

当選のDMが1件♡

花王ソフィーナiPのミニサイズ×2本!

こちらは届いたらカウントします★

企業さま、ありがとうございます!

 

--*--*--*--*--*--

 

愛用のノートパソコン。

ブログを書いたり、懸賞情報を検索したり、

もちろん他にもいろいろと・・・・

たぶん、スマホをいじるよりパソコンの前にいる事が多いです(笑)

 

そんなパソコンのキーボード・・・・

先日、私のマウス操作が激しい!とブログに書きましたが

実はキーボードもかなり強く叩く?みたいで・・・(;´Д`)

数年パソコンを使うと、キーボードの文字がはげます(笑)

A とか S とか・・・

 

でも、そんな事なんてどうでもいいくらいの事が起きました!

 

なんと!

「S」が取れそう・・・・っ

(゜Д゜)ΣΣΣ

えーーーー!!!

困る・・・(T-T)

ちょっと触っただけでグラグラ・・・

たぶん、中の爪が割れた?!

 

旦那に相談したら、

今は修理に出さないで、

とりあえずキーボードだけ別につけることに(;´Д`)

修理に出すと、1ヶ月はかかるだろう・・・・と。

画像だってたくさん入っているし、

懸賞情報だって全部パソコンに入ってる・・・

何より、パソコンなしじゃ生活できない(T-T)

 

新しいノートPCを購入するまでの

数ヶ月間のお付き合いなので・・・・

応急でコレを買いました!!!!

「いっちゃん安いヤツ

ちょーだい!」

と、キーボードだけ購入、でこんな状態(笑)

使いづらいけれど、応急処置!

仕方ない・・・・(T-T)

でも、もう慣れた!!!

 

 

パソコンの懸賞探そうかな・・・・

でも、スペックがね・・・・(;´Д`)

 

 

先週の月曜日から「はじ恋」の再放送がありまして・・・・

リアルタイムでも見ていましたが、やっぱり面白い!

毎日見られるのもいい~(≧∀≦)

今週も無敵ピンクのゆりゆりに癒やされます♡

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村