いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはーーー!

みるみるです(o´∀`o)

 

今日のお届け物です♡

久しぶりの朝日マリオンさま!!

ラサーナ プレミオール

21日間スターターセット

13名枠でした!

 

シャン&コン、新しいの買いたいなー、

と思っていた所でした(≧∀≦)

このタイミング♡♡♡

シャン&コンは、ほぼ当選品・・・

前回購入したandandは宿泊カタログになりましたしね(笑)

 

 

そして

SNSにて

コットンラボさまより

じんわりあふれるコットン

ビタミンC

100名枠でした!

 

あと・・・・

こちらもSNSで

フォローするだけで応募完了(笑)の

LINEポイント500ポイント!

1000名枠でした-!

 

各企業さま、ありがとうございました!

 

--*--*--*--*--*--

 

先日のブログにも書きましたが・・・

お買い物マラソン☆

お買い物マラソンで購入した

ドットマステ!!!!!

何と、もう到着しました♡早ーい!!!

10色セットーーーー(≧∀≦)

全部白ベースのドットなので、爽やかですね♡

素敵なデコハガキになりそうです!

どれから使おうか・・・・(o´∀`o)☆

 

しかも、このドットマステ、

すでに

売り切れになっています!

早めに購入してよかったぁ・・・☆

 

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます☆

明日もHappy!

 

 

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村