いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはーーー!

みるみるです(o´∀`o)

 

 

先日、旦那が金券ショップでハガキを見つけて

1枚60円だったそうで、買ってきてくれました♡

合計35枚!

でも・・・・

インクジェット紙じゃない・・・・・(;´Д`)

旦那も、インクジェット紙じゃない、と分かっていて買ってきました(笑)

レシート貼ったりするくらいなら使うでしょ?と。

(よくご存じで~♡)

普段購入するのはインクジェット紙なのでね。

インクジェット紙の方が、カラーペンも映えるし

印刷してもきれい♡

 

金券ショップのオーナーも、

「インクジェット紙じゃないと売れなくて・・・あせるあせる

と仰っていたそうな。

逆にお礼を言われたそう(笑)

場所を取るから、ですって。

 

 

以前、100均のハガキとインクジェットのハガキ、

違いを検証していたので、参考になれば・・・☆

下矢印 下矢印 下矢印

タイミング良く?

専用ハガキが見つからないキャンペーンの

レシートが何枚かあったので(笑)

久しぶりに書いてみましたが

いつものインクジェット紙とは違うから

新鮮な感じがしました♪

たまにはいいかも(笑)

 

これで当選が続いたら、

インクジェット紙派から乗り換えちゃいそう・・・♪

 

--*--*--*--*--*--

 

今日はTwitterに当選DMが♡

麒麟特製ストロング6本セット!

到着したらカウントします♡

 

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村