いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!

みるみるです(o´∀`o)

 

 

「年賀状の

懸賞用加工方法を

教えて!」

とのリクエストを頂きました♡

ありがとうございます!

 

出来ればエコーはがきも、

との事でしたので・・・・・

 

今回はエコー年賀ハガキを

懸賞用に加工します☆

 

懸賞用にまとめて購入しておいた年賀ハガキ。

エコーはがきなので、58円で購入出来ました!

 

まず、先日ブログにUPしましたが

年賀を隠します!

下矢印下矢印

 

そして、

クジの部分をマステで隠します!

出来ればくクジが見えないような濃いめ・・・

季節によって、マステを変えています♡

今回は梅・お正月イメージのマステで。

 

普通の年賀ハガキであれば、

ここまでで終了!

 

そして、エコーはがきの広告部分へ!

隠しても隠さなくても問題ないと思いますが・・・

私はラベル用紙を愛用しています。

印刷しても良いのですが、

私は手持ちのスタンプを押します☆

お気に入りの、パンダやペンギン!

吹き出しスタンプも~♪

こんな感じ・・・・(≧∀≦)

ダイソーでも、

似たようなラベルシールを見つけました!

ちょっとツルツルした素材だったので、

スタンプがにじんだ・・・・(;´Д⊂)。

水性ペンで、しっかり文字が書けます!

クジの部分を隠したあと、

ラベルシールを貼ります☆

コメントを書きこんだり、

必要事項を書いたり!

 

こんな感じで、年賀ハガキを加工して

懸賞用として応募しています☆

参考になれば、嬉しいです♡

 

 

リクエストはお気軽にどうぞ♪

何かあればよろしく願いします!


______*______*______*______


おとといはキッコーマンの貸切、

昨日は当選チケットでシーへ!

今日 お家に帰りますヽ(*´∀`*)ノ

不在票あるといいな~♥️

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村