いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!

みるみるです(o´∀`o)

 

今日はTwitterで当選DMのあったもの♡

ハトムギ化粧水ミニサイズ30ml

届きました♡

 

このサイズ、持ち運びにいい(≧∀≦)

ポーチに入れて、いつでもシュシュッってできます♡

しかも発送が早いーーー!

企業さま、ありがとうございます!

 

---*---*---*---*---

そして・・・・

先日ハンズメッセで購入した

このペーパーパーツ!

私、てっきりシールかと思って2袋購入したのですが・・・。

なんと、普通の紙のパーツだったんです(゜Д゜)Σ

 

何とかしないと・・・・と思い

マステ素材の●シールを貼って

お花にして・・・・

ハガキに貼ってみたのですが。

 

これがまた いつもの糊だとベタベタになってしまい(T-T)

一応出来上がり♡

でも、手は汚れるし、ちゃんと剥がれずに付いているのか不安。

 

こういう細かいものを貼り付ける時は、何を使ったらいいのでしょう?

やっぱり糊?

それともボンド?!

アロンアルファとか・・・?!!

とにかく仕上がりがキレイで、剥がれず、ハガキも汚れない方法・・・

特に不器用な私でも使えるような(笑)

何かオススメはありませんか?

 

確認しないで2袋も買ってしまった

おバカなワタクシに愛のアドバイスを・・・・

お願いします♡

 

 

さて!

明日から9月(゜Д゜)Σ

早い・・・本当に早い・・・・。

あっという間ですね。

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

来月もHappy!!!

 

 

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村