いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!

みるみるです(o´∀`o)

 

今日は当選通知のあったモニター品が到着しました♡

ファンケルアンバサダー

クッションファンデーション

先行モニターです☆

 

ファンケルから9/19に

BBカバークッションが新発売になります♡

 

パッケージがかっこいい(〃∇〃)キャー♥

中身はこんな感じ!

ケースとBBカバークッションのレフィル!

オシャレですね(≧∀≦)

 

明日から早速使ってみまーす!

企業さま、ありがとうございます!

 

---*---*---*---*---

 

さて!

先日 ブログにUPした

キャンドゥの転写シールで作ったデコハガキ☆

 


↑ナミナミのところはどうやって作っているの?

とご質問があったので、、、、

行程を撮ってみました♡

 

---*---*---*---*---

 

まず、私の場合はカッティングシートとカッターとマステを用意!

ハガキの大きさよりも長めに貼っていきます!

この時は5種類のブルー系のマステを貼りました。

貼ったら、カッターで適当に(笑)ナミナミに切れ目を入れます!

この作業は、手でマステを半分に裂いていってもOKです♡

面倒なので(笑)私はカッター派!

こんな感じにナミナミが完成しました!

あとは、ハガキに貼って行きますよ~!

 

まず、余白を残して中間くらいの濃さのマステを貼ります。

↑一番上に貼ったマステに重ねていくので、最終的に一番下になります。

少し薄めの色のマステをずらして貼ります。


さらにまたずらして濃いめのマステを貼ります。

今回は分かりやすくボーダーマステを貼りました♡

さらにまた少しずらしてマステを貼り、、、、


最後に一番濃い色のマステをハガキの下に合わせて貼ります。

はみ出たマステを一気に切ると、完成!!!!!

今回は2枚作りました♡

 

せっかくなので、海のウォールステッカーを貼ってみます!

これを使用!切り取って、、、、

こんな感じにしようかな~(≧∀≦)

 

いかがでしょう?

意外に簡単・・・・切って貼るだけ(笑)

私はブルー系でしか作ったことがないのですが

他の色だとどうなのかな・・・?

お試しあれ♡

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村