いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!

みるみるです(o´∀`o)

 

今日はお届け物がないかな・・・・・

と思っていたのですが。

さっき、TwitterにDMが!!!

慌ててブログを書きました(笑)

夏のポッキーTwitterキャンペーン

あなたが過ごしたい夏はどっち派?

ポッキーオリジナルモバイル扇風機2個セット

当たりましたーーーー(≧∀≦)

なんと、30名枠♡

先日の近江牛といい・・・・・

何だかTwitterにご縁があります(o´∀`o)

 

仮当選、とあったので

早速 発送先を入力☆

 

これでOK!なハス・・・・・(;´Д`)

届くのはちょっと先のようです。

夏真っ盛りに届くかな?(笑)

 

企業さま、ありがとうございます!!!

 

---*---*---*---*---

 

先日、グリーティング切手を購入しました♡

こちらの「ライフ・花」シリーズ!!!

ついでに

こちらも~(o´∀`o)

最近、金券ショップに行ってもシール切手がほとんどなくて。

昨日 見たところは82円のシールはあったのですが

62円は全く在庫なし(゜Д゜)Σ

「最近、入ってこないんですよね~」とお店の方も言っていました・・・。

金券ショップで62円切手を見つけたら、即買い!ですね☆

 

 

6月も、気が付いたら最終週!!!

みなさん、追い込み頑張っていますか?

私は・・・・・

出光昭和シェルのレシートが溜まりに溜まりすぎて

かなり焦っています・・・・・(;´Д`)ヤバー・・・

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!!!

 

 

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村