いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんは!

みるみるです(o´∀`o)

 

今日のお届け物です♡

地元スーパー様×森永製菓

B賞コラーゲンドリンク12本セット

10名枠でした!

「母の日ご褒美」のキャンペーンだったので、

当選通知がカーネーションで素敵♡

 

このキャンペーン、久しぶりに行ったスーパーで

締め切り前日だったハガキを見つけ・・・・・

作りやすかったし、A賞が温泉だったので

A賞、B賞と1口ずつ応募しました!

ギリギリでも応募して良かったです~(≧∀≦)

 

早速今日から飲み始めました♡

 

もう1件は!

フリーペーパーにて

バンダナサイズハンカチ

3名枠でした!

柄・色は選べないとのことでしたが

とっても素敵なかわいい柄で大満足です♡

迷路みたいになっているデザインなんですよぉ~!

 

何度か応募していましたが、初めて当選したっ(≧∀≦)

フリペの懸賞は、見つけたら出来るだけ応募するようにしています☆

いつも巻末から確認しちゃうクセが・・・(笑)

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

 

さて、今日はこれからお出かけです♡

お腹が空いたーーー(o´∀`o)

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村