いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはー!

みるみるです(o´∀`o)

 

昨日、久しぶりにベイシアへ行けました♡

ベイシアで見つけたハガキは、またご紹介したいと思いますが

昨日レシ作りをした時に、ちょっと「あ・・・」と思ったので

今日はそのお話を!

ちょっと長くなります~(;´Д`)

 

あ、お届けものは今日もありませんでした(笑)

 

ベイシア×ドール

プレゼントキャンペーン

対象商品1品以上含む合計1000円(税込)購入のレシートで応募!

ベイシア商品券1000円分×500名さまに!

 

※レシート有効期間:6/1~6/30

※応募締め切り:6/30

※応募用紙をサービスカウンターにお渡しください!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 

というキャンペーン。

 

なんと、応募用紙をサービスカウンターの方に渡す!

「応募箱」は店頭にはありませんでした・・・・(;´Д`)

 

そこで、悩みが。

何度も足を運べるベイシアではないので、

レシートを持ち帰って、キレイに応募出来る状態にして

また店舗へ来ることは、ほぼ不可能・・・・。

 

今ここで書くしかない!!!!

 

でも、応募用紙に記入をする場所がなく

お中元コーナーで机をお借りして必要事項を書き・・・

さて、レシートはどうする?

しかも、レシートを貼るスペースがちっちゃ!!!

横はピッタリなのですが、縦がヤバイ・・・。

何とか細かく折って、セロハンテープをお借りして貼りましたよ。

↑印字が消えないように、慎重に・・・。

 

やっぱり、懸賞用の筆記具一式は持ち歩いた方が良いのかな?

以前は、持ち歩いていたのですが、かさばるので

いつからか 持ち歩かなくなったんです・・・。

懸賞していると、こういう事もありますよね。

今日が締め切り!って言うキャンペーンに出会うこともあるでしょうし。

 

みなさんは、懸賞用として文具は持ち歩いているのでしょうか?

気になる・・・・・・・・。

 

以前使っていたペンケースを出してきて、とりあえず必要なモノを入れてみました。

ここに、超極細マッキーを追加すれば最強かな?!(笑)

セロハンテープも入れたいところですが・・・

時間が経つとぐにゃぐにゃになりませんか?

これだけあれば、旅行にも持って行けそう!!!

あと、ハガキに切手に・・・ってなったら、本当にかさばりますよね(T_T)

 

私はこういうモノを持ち歩いていますよー!

とか、

こういうものがあると便利ですよー!

とか。

教えて頂けると嬉しいです♡

 

長くなっちゃいました・・・・。

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

今日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村