いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはー!!

みるみるです(o´∀`o)

 

 

今日は暑かったですね・・・・

朝晩の冷え込みからの、ぐわぁぁぁ~って気温が上がるの(笑)

体調崩さないように気をつけなくちゃ。

 

 

今日の朝方にファミマのコーヒーが

2個も当たりました♡

ブロ友さん、情報ありがとうございます(≧∀≦)

転載禁止なので、ご報告だけ♡

こちらから☆

 

 

****************

 

今日は、旅行の日程を旦那と相談!

去年の8月に当選していた30600円相当のカタログギフトがあって☆

下矢印 下矢印 下矢印

イトーヨーカドーで当てたモノ♡♡♡

有効期限は半年だったのですが・・・・・

このカタログ、半年の期限のうちに宿泊クーポンを申し込むと、

半年間有効の宿泊券が届くんです。

・・・・ということは、最長1年間猶予がある(゜Д゜)Σ

このことに去年の年末に気が付いて(笑)

1番 有効期限が長くなるように申し込みました!

自分では選ばない(選べない?)高級ホテル~(≧∀≦)嬉しい!!!

しかもお部屋がラス1だったんです(゜Д゜)!!!セーフ!!!

 

 

いつも、カタログギフトは使うのがギリギリになってしまうので

今回は早めに!!!

他のホテルも予約して、ペットホテルも予約済み!

いまから楽しみです♡

 

 

お届け物?

ありませーん(笑)

モニター品が届いたくらい。

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村