いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

*********** 

こんばんはー!

みるみるです(o´∀`o)

 

去年も、その前も・・・・

この素材でデコハガキを作っていました♡

 

少しずつ使っている、大切なふせんたち!!!

文具店で格安で購入したのですが

デコハガキにちょうどいい大きさ&かわいさで(笑)

11月になると、このふせんを引っぱり出してきます!

 

今回も!!!

上矢印 チェックと合わせて♡

上矢印 クリスマスカラーのマステと・・・

 

時間がある時に、またたくさん作らなくちゃ!

 

去年、ダイソーで購入したクリスマスのフレークシールも

準備はOK♡

いつでも貼れちゃいます(o´∀`o)

今年も、かわいいシールがたくさん見つかるといいな~♩♩

 

********

 

さて!

昨日は結婚記念日だったのですが・・・・

お昼から久しぶりに旦那と喧嘩!!!

というか、一方的に叱られた・・・(T_T)

物が溢れかえっている状態なので、少し断捨離しないと・・・あせるあせる

特に懸賞関係ー(;´Д`)

使わないマステや紙類がたくさん・・・あせるあせるあせる

 

まぁ、喧嘩した時点でお互い結婚記念日だと言うことに

気が付いていなかったので、普通に過ごしました(笑)

あ、仲直り(というのか?)はしましたよ♡

なので、今日外食してきます(≧∀≦)♥

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!