いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

************

こんばんはー!

みるみるです(o´∀`o)

 

11月の初荷が届きました♡

P&G

当たる!東京2020オリンピック

サッカー決勝(ホテル付き)

プレゼントキャンペーン

ブロンズコース P&G商品ギフトセット

・・・・これは何名枠??!(笑)

ちらほらと当選報告を見ていたので、ハズレたとばかり思っていました(T_T)

嬉しい!!!

 

そして、当選通知が届いていた

イトーヨーカドー限定

試して納得。超実感キャンペーン

B賞 セプトボーテ体感セット

到着しました♡

この香り、好きなんです(≧∀≦)

 

各企業さま、ありがとうございます!

 

************

 

昨日、ルナソルで下地を購入したのですが♡

今月発売されるクリスマスコフレの見本を見てきました!

今回はアイシャドウとピンク系ハイライト、リップが2本(リップとグロス)とポーチ。

アイシャドウがすごく使いやすそうなカラーで、、、

ピンク系のハイライトがとってもかわいい!!!!

今年はカウンターに見に来るお客様も多いみたいですよー☆

 

どうしよう・・・・・

今回は並ぶの止めようかと思っていたのですが

実際見たらかわいくて欲しくなるーーーー(o´∀`o)

予約日は11/3の土曜日。

並ぶなら11/9の発売日かな・・・・

はーーーー、悩む!!!

 

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!