いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

おはようございます!

みるみるです(o´∀`o)

 

キャンペーンのご紹介ですーーー♡

とうとうこの季節がやってきましたね(笑)

Calbee大収穫祭2018

オリジナルベジバスケットと

北海道のじゃがいもが

10万名さまに当たります!

Calbee★

 

じゃがいも2kg+オリジナルベジバスケット!

第1回の締め切りは9月18日(当日必着)

第10回まで毎回1万名さまに!

当たりますようにーーー!

 

 

1万名さま、とは言えやっぱり激戦ですよね(;゜ロ゜)

実は去年は1箱も当たりませんでした(笑)マジカー

作戦ミス、だと思っています(T-T)

 

今年は当てたい・・・・・

1箱でいいから、当てたい・・・・・・

 

 

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

今日もHappy!